精力剤・勃起力の回復についてのご相談なら元気堂薬店

電話でのご相談は06-6211-8657

メールでのお問い合わせはこちら

元木コラム
トップページ > 元木コラム

元木コラム

「勃起、早漏、遅漏。様々な性の悩みを抱えてる男性を見て思うこと」

2012/7/16

精力♂の基礎作り

「暑い!!」が挨拶になる、これからの時期。

体調を崩していませんか?
熱中症には十分気をつけてください。


この暑さを乗り切り、精力を保つには何が大事か!?

それは水分、食事、睡眠です。


水を1日2リットル、お茶やジュースじゃなくて、
水をしっかり飲んでください。


おろしたヤマイモにオクラを混ぜる。
これをおかずの一品に加えればgoodです。


寝る前に腹筋1分、スクワット1分、ストレッチ1分。
たった3分の運動をしてみてください。

睡眠の質が格段に上がり、体力もつき一石二鳥。


これで精力♂の基礎が出来ます。

さあ、考えるより今日から実行!!
やらないより、やる方が確実にプラスです。

基礎が出来れば回復のスピードもグンッと上がります!


勃起を万全にしてからの、
射精コントロールは楽しいですよ!!


・女性との会話に自信がもてるようになった!
・肌のつやが良くなり、実年齢より若く見られる!

・彼女を積極的に誘えるようになった!
・結婚に踏み切れた!

・なにごとにも前向きになり趣味が増えた!
・妻がキレイになった!

・SEXを頻繁にするようになってから腹がへっこんだ!
・イキイキとしてる自分が好き!

などなど

自分の体に自信をもち、
SEXが充実すれば、どうなるか?

3つはイメージして下さい。

それがあなたの力になります!!

2012/6/7

エジソンに学ぶ

「彼女の為に何とかしたい」
「妻を思いっきり満足させてあげたい」
「パートナーを作って幸せになりたい」

このような相談を頂いた時、
私はほんとうに嬉しくなります。

相手の為に…この気持ちは本当に大切。
男として素晴しいことです。


勃起、早漏、遅漏、悩みについて色々検索し
様々な情報を見て必死に考える。

これは非常に良いことです。
必死になることは悩み解決に大切な要素。


そして

ED薬、ドリンク剤、マカ、亜鉛、早漏スプレーetc…

「何となくこれは効きそうだ」
「何となく効果ありそうだ」と

とりあえずは試してみる。

これも非常に良いことです。

必死に考え何かにトライする。
そこで、もし失敗してもそれはプラス。

効果が無いと分かるだけでも一歩前進です。


トライすることで

もう少し様子を見れば自然に治るのでは
オナニーの方法を変えれば
我流でトレーニングすれば

などの自己判断も出てきます。


これもすごく良いことなんです。

なぜなら
自分の体に真正面から真剣に向き合ってる証拠。

「どうでもいい」と考える人は
必死にもならず、何も試さず、自己判断もしません。


【否定からは何も生まれない】
【そして失敗から学ぶ】




・何となくで良くなる、と思わない。

勃起不全、早漏、遅漏、射精障害は
何となくの知識や素人判断で太刀打ちできません。

何となく、何とかなるだろうと今後一切思わない。
これで可能性はグンッと上がります。


・自己流で治せる、と思わない。

自己流が良いのか悪いのか自分で判断出来ないでしょう。
回復に近づいているのか、遠のいているのか。

不確実なことは時間の無駄、今後一切やらない。
これで可能性はグンッと上がります。


・真剣に悩む
・何かにトライする
・自己判断をする

その失敗から学び

・何となく治ると思わない
・自己流で治せると思わない

ここまでの過程を経たらもう十分です。

あとは私に任せて下さい。
あなたの最後の砦になりますからね。

「失敗なんかしちゃいない。
うまくいかない方法を一万通り見つけただけだ」

「成功するのに最も確実な方法は、
常にもう一回だけ試してみることだ」

誰もが知る発明王エジソンの言葉。
心に響きます。

2012/5/2

セルフチェックしてみよう!!

早漏や射精障害、遅漏に悩む方の多くはこう言います。

「勃起は大丈夫なんです」

ん?本当に…??


勃起で重要なのはサオの硬さと亀頭の膨らみ。

勃起は大丈夫という人の多くは、サオの硬さはある程度ある。
でも、亀頭の膨らみが全然足りていません。


・ 勃起時に亀頭が先細り(尖がった状態)になっている。
・ 亀頭がシワシワのまま。
・ カリがパンッと張り出していない。


これらはペニスの先端まで十分な血液が流れていない証拠。
またスポンジ状の海綿体がボロボロと傷んでいる証拠。


「勃つには勃つんですよ」
=60%位の勃起しか出来ていない。

「ある程度は勃つから」
=ある程度(80%)しか勃たない。

「勃起はまあまあいけてます」
=まあまあ(70%)で大丈夫と思ってるのは自分だけ。

「そこそこの勃起はあるんです」
=そこそこ(50%)の勃起しか出来ていない。


【ある程度】 しかないのに 【ある程度】はある?
【そこそこ】 しかないのに 【そこそこ】はある?

このように表現の仕方、ニュアンスを変えれば、
本当の自分の状態は?という実情が見えてきます。


もう一度言います。
勃起で重要なのはサオの硬さと亀頭の膨らみ。


そこで!!

勃起力の自己採点法をお教えします。
自分に厳しく自己採点してみて下さい。

男なら誰しもペニスの絵を描いたことがあるでしょう。
その時、どういう絵を描きますか?

今すぐ紙と鉛筆を用意して、描いてみて下さい。

・・・・・
・・・



どんな絵を描きました?

サオからカリが出っ張って、亀頭が膨らむ絵を描くでしょう。
中にはサオの部分に血管のマークを書く人もいてるかな。

その状態が本当の勃起なんですね。

そう、【松茸】 みたいな 【松茸勃起】です。

誰も 【新幹線】みたいなペニスは描かないはず。
でも多くの人は【新幹線勃起】でも大丈夫と思ってるんですね。


【松茸】 or 【新幹線】 ?

絵と見比べて、チェックしてみて下さい。


【松茸】 みたいな 【松茸勃起】が正常。
【新幹線】みたいな【新幹線勃起】ではダメ。

硬さも同様に

【スポーツチャンバラ】ではダメ。
【木刀】並みの硬さがあって正常ですからね。


新幹線とスポーツチャンバラではアカンのです。


男の体には順序があります。

『基本』=100%の勃起とその持続
『応用』=快感、射精のコントロール

基本を無視しては絶対にダメ。
応用なんて出来るはずない。

100%の勃起=【松茸木刀勃起】が刺激ナシで持続。

基本が出来ていないと、
遅漏や早漏は絶対に治りません。

一番大切なのは【勃起】です。

【しっかり勃たなきゃ、何も始まらない!!】

松茸木刀勃起からの射精コントロールを楽しみましょう!!

男♂の自信は人生だ!!

無料のメール相談はコチラ

●元気堂薬店

お電話:06-6211-8657
〒542-0072
大阪市中央区高津2-7-1
営業:年中無休
地下鉄「日本橋駅」7番出口
真っ直ぐ東へ徒歩2分