元気堂薬店

元木コラム

説得力しかない、あの方の言葉

2012/10/26

元気堂は大阪の日本橋に店舗を構えてます。

ここ最近、店舗に来られる方の
年齢層が爆上がりしている感じがあります。

ほんとに80代が多い!!

素晴らしいですよね。


先日来られた方も

「心斎橋から歩いてきましてん。
あーえらー 暑っついわ」

と笑顔で言われてました(^^)

(※「あーえらー」は大阪弁です笑)


男は生涯現役で頑張るモノ。

下半身に活力のある人はいくつになっても
艶っぽい男の魅力がある。


歳は関係ありません。
年齢で考えてしまうとそれで終わり。

山登りを頑張ってる80歳と引きこもりの20歳。
足腰が強いのは80歳の方。

体とはこういうもの。

要はこれからペニスをどう扱うかが重要なのです。

まして60代70代なんて、バリバリの男盛り。
それより若い世代なんて、言うまでも無く。


若さは自分で決めるもの。

前に進みましょうよ!!!!


リハトレで万全になること。
その全責任、私がもちます!!

三浦雄一郎さん

要介護4の認定を受けても富士山の頂上へ

「誰でも何歳でも再出発はできる!」

ホントにこの通り。

90歳になる三浦さんの言葉。
説得力しかありません。

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全