元気堂薬店

元木コラム

お互いがうらやましい早漏と遅漏

2012/7/21

勃起に悩むA太
早漏に悩むB助
遅漏に悩むC男


彼らはひょんなことから知り合いに。
ある酒の席で。。。


早漏に悩むB助が言いました。

  「早漏…男にとって屈辱的な響き、
  遅漏のC男がうらやましい」


遅漏に悩むC男が言いました。

  「そんなことないで!遅漏…お互いこんな辛いことない。
  なんとかB助みたいな早漏になりたいよ」


B助とC男が言いました。

  「A太、そんな暗い顔して大丈夫??」


勃起に悩むA太は心の中で思ってます。

  《早漏でも遅漏でも勃つだけマシやん…。
  俺のツラさなんて絶対に分からんわ…》


・・・・・
・・・



この3人の中で将来、誰が一番早く抜け出すか。
これはA太なんですね。


なぜか?


勃起不全はSEX自体が目に見えて出来ないから、
治そう!と踏み出す人は多いです。

でも早漏、遅漏はSEX(挿入)自体は出来ます。
だから中々踏み出さない人が多いんです。

結果、悩みを引きずる傾向にありますね。


お互いをうらやましく思っているB助とC男。
実はこの二人、目指すべきところは一緒。

早くイキたければ早く、遅くイキたければ遅く。
射精のコントロールという答えは一緒。

だから二人とも仲良く解決できるのです。


AもBもCも、目指す真実は一つ。


ビンビンの勃起とその持続力。

柔らかい膣内で思いっきり感じ、
射精のコントロールが出来て

相手の絶頂時に膣内で快感ある射精をする。


要は【充実したSEXが出来る体】になること。


そして早く手を打てば早く解決。
体は常に当たり前の理屈ですからね。

横の席でコソッと3人の話に耳を傾けてた絶倫D蔵。
リハトレでバッチリ治して、ヤツと肩を並べましょう。

“この話、ほぼノンフィクション”

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全