元気堂薬店

元木コラム

言うまでも無い一言3選

2012/8/25

ある36歳の男性からです。



彼女いない歴8年。
その間、性欲はもっぱらオナニー。
ストレス発散!? 習慣のようにほとんど毎日。

そんな俺にもやっと彼女が出来ました。
嬉しく楽しくハリのある日々…が一転。
肝心なセックスが出来ない。

彼女も初めてじゃないから、そんな俺に不満と不信感。
前戯中は勃起するけど、挿入となると必ず毎回萎える。

それが気になって、余計に勃起しなくなる。
一度萎えると後はピクリともしない…。
これがもう5回も続いてる。

もうSEXを誘うこと自体が怖くなった。
やっと出来た彼女なのに。

本当に大好きなにの。
マジで辛いです…。




私から一言。

相手がいるからこそのSEX。
相手がいるからこその悩み。
相手がいるのは幸せな事。

大切なパートナーと最高のSEXをする為に、
男の体はどうあるべきか?


今、相手がいない人。

いないからこそチャンス。
今のうちに自信のもてる体に。

一人でシコシコ、オナニーばっかり、これではダメになる!

相手を作る為、出来た時を考えて、
男の体はどうあるべきか?

【言うまでも無く】やで。


ある71歳の男性からです。



相談すること自体が恥ずかしい。
SEXを望むこと自体が恥ずかしい。
いい年だから、SEXなんて望まず、諦めたほうが…。




私から一言。

力強いSEXを望むこと。
これを恥ずかしがる必要は全くない!

いつまでも若く元気でいる為にSEXは絶対必要。

若さは自分で決めるもの!
年齢で勝手に線引きしたらアカンよ。


私の所に来ている最高齢の方は95歳。

私にとって、その人こそ大先生。
いつまでも元気で力強い姿を見せてくれるからね。

その人から見れば60代、70代なんてまだまだヒヨっ子。
人生80、90年の世の中、男は生涯現役を貫いて当然。

それよりも若い世代なんて?

【言うまでも無く】やよ。


ある40、50代の男性グループ、酒の席での会話。



「嫁とは全くしない(もちろんSEXのこと)」
「結婚して何年も経ったら、女じゃなく家族にしか見えない」
「もう何年も無い、嫁相手にそんな気になるかいな(笑)」




私から一言。

こんなこと(言葉)を酒飲みながら、
仲間内で平気で喋る男の気がしれん。

ハッキリ言って自分の“恥”を大きな声で喋ってるのと同じ。

情けないことこの上ない…。
まして、それより若い世代も平気でこんなことを言う…。


女性がいつまでも綺麗でいる為には、
男が力強くあり続けること。

男はパートナーの前で格好つけたくて、
仕事もSEXも常に頑張る。

そうすればパートナーも常に女を磨くやろう。
お互いが常に相手を意識できる相手になれる。

まずは男が女性を大切にすること。
そうすれば女性はその何百倍も男を大切にしてくれる。

充実したSEX。
これが夫婦(男女)にとって必要不可欠なこと。

【言うまでも無く】でっせ!

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全