元気堂薬店

元木コラム

その時、初めて気付く大切さ

2012/10/29

ご存知の方もおられるでしょうが、
毎月スポーツ紙でコラムの連載してます。


そんな中、スポーツ紙の記者の方(48歳)が
取材という名の相談にこられました。


↓(記者)

元木先生、いつも新聞で拝見しています。

早速ですが

AV男優も愛用!
1粒で男魂復活!
夢の48時間!

過激なキャッチフレーズの精力剤の数々。

本当に効くの?どれがいいの?

仕事柄、色んな広告を目にするので、疑問に思いつつも、
ついついキャッチフレーズにのせられて、
手ごろなモノを選んでは試しているのです。

でも、いい加減この繰り返が不安になってきたので、
その辺りを教えてもらえませんか。


↓(私)

なるほど、よくありますね。こういう相談は。
何せ商品の数がハンパでなく多いですからね。今は。

まあ色々試してみるのもいいと思いますよ。

何もしないより、一歩踏み出してるわけですからね。
でも失敗を繰り返している人が多いのも事実です。

失敗は私からすれば当り前のこと。
万能な薬や精力剤なんてありませんから。

・トローっと射精してしまう
・ピストン中に萎える
・いざ挿入前に萎える

・最初からふわーっとしか勃起しない
・ピストンで射精できない
・とにかくスグにイク

下半身の症状は様々で、そしてデリケートな問題です。
素人判断で太刀打ちできません。


事実、使用して違和感を感じる人が多いですね。


『SEXの直前に飲む、よしこれでいける』
→ あれ!?勃起は出来るけど射精できない。

『これを飲めば2回戦、3回戦も!』
→ えっ!?挿入しても快感がない。射精がゆるい。

『結構自分に合ってるから安心』
→ 何で!?前は勃ったのに効かなくなってる。


こういう人はまた違うモノを試しての繰り返しで、
結果的にペニスを痛める悪循環にはまっていますね。


最終的に薬を使わない

【自力の勃起と持続力、挿入の快感。
ズコーンとぬける射精感、そして射精のコントロール】

これを求めてウチにやってくる方が多いです。

何で最初からウチに来ないんやろ、来れば遠回りせずに
済む話やのにな~っていつも思うんですけどね。


まあこれも仕方ありません。

だって男の本音は誰にも知られず
手軽に何とかしたいでしょうから。

そういう気持ちも踏まえて、
ウチでは責任もって対応していますよ。

『自分の症状は特別や、もうどうにもならん…』

と思ってる人も多いですけど、
どうにもならんと思ってる事はどうにでもなりますからね。


↓(記者)

うぅ…。
私も最初から元木先生に相談してればよかったです。

でも、ずいぶん遠回りしたけど精力剤を試すという一歩から
元木先生に出会えたわけだから良しとします。

健康は失って初めてその大切さに気付くもの。
早めの対処が肝心ですね。


↓(私)

ほんとその通り。
大切な問題ですから、ちゃんと記事にして載せて下さいよ。


↓(記者)

はい、お色気面にドカンと載せますね。
楽しみにしておいて下さい。

と、こんなやり取りの内容、
スポーツ紙で読まれた方もいるのでは。

遠回りせず頼って下さいね。

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全