元気堂薬店

元木コラム

もう恐怖に感じない

2012/11/26

少し、、、

想像してみて下さい。

突然、両手両足を失ったらどうですか?
絶望の淵に立たされるはずです。

突然、失明したらどうですか?
暗闇の中でもがき苦しむはずです。

当たり前に出来てたことが出来なくなる。
ハッキリ言ってこれは恐怖です。


健康という幸せ。
これは何物にも代え難い。

五体満足であること程、素晴らしいものは無い。

(もちろんハンデを抱えながら、
強く生きている立派な人も沢山いてます)


私は勃起不全、早漏、遅漏、射精障害。
これに悩み、苦しみを抱く人を毎日見てます。

そしてあなたは今、満足にSEXが出来ないことを
恐怖と感じているかもしれません。

でも、考えてみて下さい。
あなたは “健康” なんです。

『SEXを充実させたい!』 

と望めること自体、健康である証拠。
命がけで病と闘っている人にそこまでの余裕はありません。


だからこそ!

健康に感謝し、解決できる男♂の悩みを
いつまでも引きずらない。

もう、出来ないことを恐怖に感じないで下さい。
スカッと治せば心も健康になれます。


健全な体に健全な心が宿る。
健全な心に健全な体が宿る。


悩み続けて健全な心を自分で壊したらダメですよ。


心も体もスカッと晴れ晴れさせませんか。

・女性との会話に自信がもてるようになった!
・なにごとにも前向きになれた!

・SEXを頻繁にするようになってから腹がへっこんだ!
・イキイキしてる自分が好き!

・肌つやが良くなり、実年齢より若く見られる!
・妻がキレイになった!

・彼女を積極的に誘えるようになった!
・結婚に踏み切れた!

などなど。

男の自信を取り戻し
SEXが充実すれば、どうなるか?

どんどん想像して楽しんで下さい。
それがあなたの力になりますよ!!

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全