元気堂薬店

元木コラム

ボケとツッコミ なんでやねん!!

2012/4/27

吉本新喜劇が見れるNGK(なんばグランド花月)
元気堂のスグ近所なんです。

言わずと知れたボケとツッコミ。

てなわけでNGK、近所の元気堂から
今日はツッコミまくります。


『お酒のせいでダメなんだ』

なんでやねん!!

そら、ベロベロになるまで飲んだらアカンけど、
適度な酒は血流を良くし、リラックス効果もあるんやで。

飲んでもデキる人は出来るし、
飲まなくてもデキない人は出来ない。

本当に酒のせい?酒の言い訳は2回まで。
胸に手当てて考えて。


『タバコが原因だと思うのですが』

なんでやねん!!

そら、タバコは血流を悪くするから、
下半身に限らず、体の為には良くない。

でも、吸っててもデキる人は出来るし、
吸わなくてもデキない人は出来ない。

タバコを吸いながらの絶倫男。
映画、ドラマで良く見るでしょ。

タバコが原因?関係ないで。


『年のせいだと思うのですが』

なんでやねん!!

年齢で諦めたら男は終わる。

20歳でもデキない人は出来ないし、
年関係なく生涯現役でデキる人は出来る。

福山雅治53歳。
長渕剛65歳。

今年還暦トム・クルーズ。
72歳の矢沢永吉みてみいな!

年齢が原因?関係ないで。

要はこれからベニスをどう扱い、鍛えるか。
ここが重要!

とまあ、このように、不安な時は「あれも、これも」と
悪いように考えてしまいがち。

「あれも、これも」と不安を膨らませても仕方がない。

歳いっても酒飲んで、タバコ吸うて、
充実したSEXで男を満喫しましょうや!

あきらめる必要は全く無し!!!!

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全