元気堂薬店

元木コラム

これ読んで怒らんようではアウトです

2012/8/30

今日は相当テンション高めでいきます。
そして関西弁まる出しでいきます。


現実から逃げたらアカン!


勃起に問題があっても
「オナニーは出来るし、前戯中は勃つ」
次は調子がよければ出来るかもしれない。

甘すぎるわ!
次も必ず失敗する。


SEXで射精が出来なくても
「オナニーを1週間我慢すれば何とかなるかも」
次は射精できるかもしれない。

だから甘すぎる!
その程度で治るわけあらへん。


早漏で自信がなくても
「お酒を飲めば、少しはもつから」
次もそれで何とかなるかもしれない。

もう甘ちゃん過ぎる!
何の解決にもなっとらん。


現実から目を背けるな!

満足に出来ない現実を情けなく思え!
その情けない自分に “何クソ!” と思え!

この気持ちが無いなら、
いつまで経っても同じ失敗を繰り返す。

挙句の果てに、

SEXに自信が無いからホテルに誘えない。
女性からの誘いを何かと言い訳して逃げる。

出会いや恋愛、結婚のチャンス、
男として嬉しいはずのSEXチャンスを自ら放棄する。

男としてこれでは情けな過ぎる。


SEXに自信ありげな友達や同僚を羨ましく思うなら
仲の良いカップルを羨ましく思うなら

一歩踏み出せよ!

現実から目を背け、自分に言い訳、他人を羨み、
指をくわえ、何も行動を起こさない。

そんな自分に嫌気がさせへんのか!
一人の女性も満足させられない男でええんか!

・・・・・
・・・



「うるさい元木!」「大きなお世話だ!」
「何様のつもりだ!」「エラそうに!」

と怒ればもう大丈夫!!

なぜならその瞬間
あなたは “何クソ!” と思えたからです。

この気持ちがあれば大丈夫なんですよ。


決して下を向いて、男を諦めないで下さい。
常に “何クソ!” の気持ちをもっていて下さい。

私が “何クソ!” の力になれたなら、
これほど嬉しい事はありません。

『クソッ!やったるわ!』

その時は男の楽しさと自信を約束します!
反骨心は大きな原動力ですからね。

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全