元気堂薬店

元木コラム

男とは何ぞや!

2012/10/6

『男とは何ぞや!』
『男とはプライドをもって生きていくことや』

ふと見かけた漫画のセリフ。
(漫画のタイトルまで覚えてないけど)

何か妙にインパクトがあって目についたんやね。


【自尊心=プライド】


勃起力がない、射精ができない、早漏。
こんなことではまともなSEXができない。

男としてのプライドが…。
こんな風に思ったことがある人は多いはず。

相手に責められたり、また逆に「気にしないで…」
などと優しい言葉をかけられプライドが傷ついた。

これも実によく聞く話。


でも!!

男のプライドが傷つく、その反面、
実は女性の方がもっと何十倍も傷ついてるんやね。

「私に魅力が無いのかも…」
「あの人のプライド傷つけないようにしないと…」
「私さえ我慢すれば…」

こんな風に辛抱し続けてるのは女性の方。
大切なパートナーに苦労をかけたらアカンよ。


今、相手がいない人も同じ。

本当のプライドはこれを自覚し、きちんと対処する事。
そして何よりパートナーを大切にしてあげる事。

これが男としてのプライド、そして責任やで!!


【改善したい!】

と思う本来の目的は何でしょう?


勃起、挿入ばかり考え、
何とか義務を果たせたと自己満足すること?

これでは女性が喜ぶはずない。


前より少し長持ちしたと射精までの時間を計ること?

三コスリ半が5分になったところで、
女性が満足しなければ意味が無い。


何とか射精までこぎつけることが目的?

毎回、外で射精していたら女性は不安になるだけ。
「感じないの…」「ユルイの…」


当り前やけどSEXは相手があってこそ。
決して自己満足する為じゃない。

大切な相手と愛情のある、互いに求め合う、
最高のSEXをすること。

これが【改善さす】本来の目的。


SEXは男女にとって不可欠なものでありながら、
そこに不安があると、この核心のテーマを避けてしまう。

核心を避け、向き合わないと、必ず亀裂が生じる。

私は今までそういう人達を数多く見てきた。
(浮気、離婚、別れ話etc)


勃たない人、早漏な人、
射精できない人、SEXを求めてこない人。

相手の男性がこうなら戸惑いを覚え悩んでしまう。
そして自分を責めて落ち込んでしまう。

女性を傷つけてはダメですよ。

『俺、おまえの為にちゃんと治すからな』

この思いだけで女性は救われるからね。

核心に触れる勇気、相手の為にと思う気持ち。
これが本当の思いやり。

今、相手の女性がいない人も、
幸せな恋愛、結婚をする為に治しておく。

相手のいない、今こそチャンスと思うべき。


【真のプライド】
【真の思いやり】

これが分かる人に限らせてもらいます。
私は大真面目に言ってます。

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全