元気堂薬店

元木コラム

情けないと思った時こそ

2012/11/28

いざ挿入というときに勃たなくなったり
勃ってもカチカチにならんかったり

挿入中に萎えてしまったり
体力が続かず、ヘロヘロと射精してしまったり

まったく感じず射精できなかったり
挿入してアットいう間にイってしまったり

こんな失敗が続けば、情けなくもなるし、気持ちも滅入る。
相手にも申し訳なく、自信も失い、SEX自体が怖くなる。

でも!でも!
だからこそ、だからこそやで!

情けないと思った時こそ、前を向いて進まなアカン。
情けないと思った時こそチャンス、チャンス!

情けない思いに慣れてしまったら、
後に残るのは諦めと、男の放棄や。

男は幾つになっても絶対こうなったらダメやで。

情けない思いをチャンスに変えるか
情けない思いに慣れて、諦めてしまうか

どっちに進むかは自分の “気” ひとつやからね。

ちゃんと責任持つから気軽に相談してよ!!

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全