元気堂薬店

元木コラム

流した冷や汗の数だけ

2012/2/1

勃起不全、早漏、遅漏、射精障害、
男特有の悩みを抱える現状。

SEXに失敗した辛い過去。
今まさに感じてる辛い経験。

しかし、それらはすべてプラス。


失敗があったからこそ、
自分の体のことを真剣に考える。

苦しさの反対には、
すごい喜び、嬉しさ、楽しみが絶対にある。

辛い時こそ前を向いて、先を見据えて!!


これを乗り越えたとき、必ず一回り成長できます。

問題を抱えてる時こそ

「おもろいやん、この問題解決して、
男の魅力上げたろやんけ!!」

と思ってください。

何があっても、
「おもろいやんけ」の精神で!!

男は流した冷や汗の数だけ、イイ男になれますよ。

前に進みたい人は私に任せてください!!

あなたは何でお悩みですか?

  • 早漏
  • 勃起
  • 遅漏

早漏・遅漏・勃起不全