男女の性の悩み相談専門店
元気堂薬店
元木コラム |
逆転満塁サヨナラホームラン
2011/3/2
『ピンチの後にはチャンスあり』一度は耳にしたことがあるフレーズでしょう。
ほんとにこの通りなんです。
いざ挿入というときに勃たなくなったり。
勃ってもカチカチにならなかったり。
挿入中に萎えてしまったり。
いくら頑張っても射精できなかったり。
挿入してアットいう間にイってしまったり。
こんな失敗が続けば、情けなくもなるし、気持ちも滅入る。
相手にも申し訳なく、自信も失う。
セックス自体が怖くなり、億劫になる。
だからこそ、だからこそ!
情けないと思った時こそ、前を向いて進むべき。
情けないと思った時こそチャンス!
情けない思いに慣れてしまったら、後に残るのは諦めと、男の放棄です。
男は幾つになっても絶対こうなったらダメ。
![]() |
情けない思い(ピンチ)をチャンスに変えるか、そのまま男を諦めてしまうか。 どっちに進むかは自分の "気" 一つ。 痛いくらい反り返り、血管が浮き出るくらい硬い。 ズブリと女性を貫ける力強い勃起力。 柔らかい女性の中でしっかり感じるペニス。 射精をコントロールできる男のテクニック。 相手の絶頂と同時に快感のある最高の射精。 「パンパン、パンパン」と力強い勃起で女性をイカす。 「もう十分...最高、素敵」と女性に言われる。 「中に出して...」の要望に応えられる。 そんな自分、そんな体になりましょう! 私が責任もって、こういう体にさせてみせますよ。 |
Copyright(c)
元気堂薬店
All Rights Reserved.